eFootball研究所

「eFootball ×戦術」がモットーの攻略ブログ

大型アプデ後に使いたい 鬼強化選手5選

コメント(0)

はじめに

大型アプデが迫ってきて選手の能力も徐々に明らかになってきました。そこで今回はアプデで強化されて来作ぜひとも使いたい選手を5人紹介したいと思います。好評ならもっとやります。

大型アプデ後に使いたい 鬼強化選手5選

キリアン ムバッペ

やっぱり強い。特筆すべきはフィジコンの強化。KONAMIさん、ムバッペにフィジカルを与えるのは犯罪ですよ。

ダヴィド アラバ

現実では主にCBだったこともありDF能力大幅強化。ついでにスルーパスとインターセプト追加。来作のLSBはアラバが多そう。

ケヴィン デブライネ

昨季の大活躍でコン安が8に。そしてついにワンパ追加。守備面も強化。もはや死角なし。

 

トレント アレクサンダー アーノルド

DF能力は下がったもののワンパが追加。低弾道ロブもついたし3バックのWBで起用したい。

ヨシップ イリチッチ

個人的に1番楽しみな選手。プレースタイルが2列目に変更。さらに両足使えるようになりスルーパス、ダブルタッチも追加。フィジカルあるタイプの2列目として重宝しそうな予感。

まとめ

以上個人的に気になる5選手でした。この時期はやっぱりワクワクするね。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

まだコメントがありません。

×