color@ウイイレアプリ攻略

「ウイイレアプリ×戦術」がモットーの攻略ブログ

リークや監督の裏数値を見るのに最適なアプリ3選

コメント(2)

はじめに

先日からリークをTwitterで流さない風潮になり、今後リークが大々的に出回ることは少なくなると予想されます。

そこで今回は、リークや監督の裏数値などを見るのにおすすめなアプリを紹介したいと思います。

今の時代、自分で情報を集めるのも大事ですからね。

それぞれリンクも張っておくので興味があればインストールしてみてください。

リークや監督の裏数値を見るのに最適なアプリ3選

最速でリークを見るならWeChat

リークに関してはこれが1番かと思います。

ただアプリをインストールするだけではダメで、その後「实况圈儿」と検索すればいろいろウイイレの情報が出てきます。

リークを見るにはもってこいのアプリです。

インストールはこちらから

監督の裏数値ならPESHUB

リークも出てますが、WeChatよりは情報はやや遅いです。

このアプリの特徴は監督の裏数値が簡単にわかることです。

僕はいつもこのアプリで裏数値を調べてます。

インストールはこちらから

 

とにかく分かりやすいPESDATA

このアプリは上2つに比べて日本語が多く、わかりやすいのが特徴です。リークも見れます。

また、選手比較は4選手まで同時にできます。

操作の分かりやすさや比較機能の充実を求める方にお勧めのアプリです。

インストールはこちらから

まとめ

ということでリークや裏数値を見るためにおすすめのアプリを紹介しました。

僕は監督の裏数値を良く調べるのでPESHUBを愛用しています。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメント(2)
  • 2. 匿名

    >>1いや、ただ見たくない人がいるだけだろ
    そんな深い意味はない

    0
  • 1. リーク

    ツイッターでリーク流さないって変な風潮ですよね。情報の取捨選択は自由で、なんでもかんでも鵜呑みにする無知な人間は自分がいかに愚かなことかわかっていない。リークがだめなら、「FPとかアイコニックでこの選手きてほしい」って加工画像作ってるのもダメってことになるよね。
    そもそもリークは信ぴょう性50%・50%でいなきゃ。

    1
×
×